みなさんのご協力に感謝

徳行寺住職 山下師のご縁で
徳行寺会場とともに唯法寺でもにスズカゼのコンサート
を開催することが出来た。


開催の趣旨に賛同して
多くの方々が協力してくださったことに
心から感謝する。


コンサートの様子を写真で伝えたい。

△受付など準備。熱海からも助っ人が。


△リハーサル風景。後ろで音響を調整して
いるひとが
▽徳行寺住職。 

師は今回東北に三回にわたって井戸掘り
などのボランティアに一ヶ月ほど行って
きた。そのご縁で今回のコンサート開催
の話が持ち上がったのだ。



△伸びやかな歌声で感動を与えてくれた。
また東北の状況や放射能汚染など過酷な
状況のなかで現地で生活人たちの心情を
語ってくれた。



△今あらためて、
 参加して協力してくださった多くの方々に



ありがとう を伝えたい。


涼風 福島